VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

バーエンドを替えてみる😊

毎度ぉ〜ッス‼️

メキシコ原産のチワワですぅ〜😎

 

今日はなんとなく趣味の魚釣りの動画を買い足しながらフラフラしとりました。

 

そしたら、

エアゲージ買わなきゃいけないのを突発的に思い出してしまい、

SEED岡崎店でブリヂストンのエアゲージを

騙されてケースごと買うって暴挙に出ました😁

 

そしたらね、

レジで会計した時に

レシートに2000円券とか書かれたやつが出てきたのよ。

今年3枚目⁉️

 

一体いくら散財したのか考えると泣きそうになるので、

何も考えずに存在を消し去ろうと少ない脳みそがフル回転‼️‼️‼️

 

ぁ、バーエンド替えたい。

 

で、買ってきました。

 

付けてみました。

 

f:id:chousuke_chiwawa:20201122180211j:image

 

気になってたトコがまた一つ改善されました😆

次はマフラーか⁉️

 

身体売らなきゃ買えないな😓

 

買ってくれる優しくてヤラシイお姉様、

連絡お待ちしております。