VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

タイトルが変わりました‼️

こんにちわわ‼️

 

今日からタイトルが変わります。

 

それに伴い、

 

このブログを開始するきっかけにもなった

 

『ZX6R』さん。

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210829212016j:image

 

約1年間ありがとうございました❗️

 

たった1300キロしか乗ってあげてないけど、

 

次のオーナーさんに可愛がってもらってください。

 

で、新たに担当になる…

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210829212139p:image

 

Vストローム650XTさん。

 

よろしくお願いします‼️

 

 

 

ってなわけで、

ZX6Rを下取りに出して

Vストローム650XTを

 

な•ん•の•ま•え•ぶ•れ•も•な•く‼️

 

普通の日曜日の普通の昼過ぎに、

 

購入してまいりました。

 

 

この乗り換えには色々と悩まされたのですが、

本当に色々考えさせられたのですが、

 

『フィジカルとメンタル』

 

双方の限界を感じた結果の乗り換えとなります。

 

オッサンですからね😅

 

そんなわけで、

とある日曜日の昼下がり、

 

150万円で購入したZX6Rが

 

110万円でドナドナされていきましたとさ。

 

1年間40万のSS生活…

 

新車乗れたしね、楽しめたし。

高いか安いかは僕が決めるよ‼️

 

 

『爆安だったと思います😊』

 

だって、下取りで新車買えたしね😅

 

今後ともよろしくお願いしますよ😁

 

若干名ですが◯◯◯でお会いする方も見えますのですが、そちらもよろしくです😁

お金、たくさん用意しておいてね