VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか来ませんね😅

さて、 納車して半月くらい過ぎたんだけどね まだ来ないの、アレが… 契約の時に一緒に注文してるはずなんだけど、 20日頃には入荷する筈だったんだけど… もうすぐ11月になるんだけど… フロントアクスルスライダーが‼️ 来ないんだよね カワサキプラザからも連…

慣らします‼️

さて、 未だに200キロ程度しか走ってない6R。 本日、取引先の社長からお誘いを受け… 慣らしツーリングへ行って参りました‼️ この社長も同じカワサキプラザ岡崎で Z900を購入し、 ほぼ同時期に納車されてました。 そして慣らしツーリングの目的地は… 『ナップ…

ナイトツーリング🌝

慣らし運転を早く終わらせたいので、 ソロでシコシコとしてきました。 次の日も仕事なんで、 あんまり遠くは行けないので… 竹島目指して出発です‼️ まぁ、片道40キロあるかないかなので、 サクサクっと到着。 なんの写真も撮らず、 特にエロいお姉ちゃんも居…

マフラーに悩む🧣

さて、 無事に納車され慣らし運転も始まったZX6R。 ノーマルで乗ると宣言したものの マフラー交換はデフォでしょ❓ と思い、 色々考えてみた トリックスターのイカヅチサイレンサー‼️ カッコイイね‼️ 僕らのビッチ、 コレも悪くないよね‼️ 候補的にはこの2つ…

慣らし🏍

無事に納車されたZX6R。 取り敢えず1000キロの慣らしが始まります‼️ 納車時の走行距離は5キロ。 あと995キロの慣らし バイクを家に持ち帰り、 レジンコートをして暫し乾かす。 乾かしている間は踊ったりしながら時間を潰します。 僕の場合は、カワサキプラザ…

納車😊

遂にやってきました‼️ 本日10月18日、 めでたく納車となりました あまりにワクワクしすぎて開店前に、 フライング来店をかましてしまいまして ファミマコーヒーで気持ちを落ち着かせ、 御対面‼️ 店内で納車⁉️マジで❓ 色々と説明を受けて… 記念撮影を終わらせ…

ドナドナ😢

本日、CBR 250Rとお別れをしました。 ホントは残しておく予定でいたんです。 ところが、 どう頑張ってもバイクを4台も置けない クルマが車道にガチンコではみ出すんです。 60センチくらいはみ出すんです‼️ 仕方なく1台里親に出すわけですが… 600RRは嫁のだし…

納品㊗️

先週注文したヘルメット 無事に納品されました‼️ フィッティングを無事に終え、 インカムの移植をお願いして一旦帰宅。 暫くして商品を受け取りに。 精算… 220000円ナリ………⁉️ おかしくねぇか⁉️ アレ⁉️マジで⁉️ したり顔の嫁😎 B-COM…だと⁉️ ぉぃ。 やり過ぎだ…

旅🏍

新しいバイクを買うといつも考える。 『どこまで行こうか⁉️』 そりゃあもう夢と股間だけが膨らむ年頃、 45歳の中年は旅がしたいんです。 嫁さんにも相手にされなくなった今日この頃、 ソロって言葉の響きに敏感な中年 僕のZX6Rは何処まで連れて行ってくれる…

大二郎❓大治郎❓

えー。 加藤大治郎さん、 レース中の事故によって亡くなった天才レーサー。 あの時の驚きは今でも鮮明に覚えてます ノリックこと阿部典史さんが亡くなったのも衝撃でしたが、 彼は公道で違反車に殺されたと認識してます。 (あくまでも個人の見解ですが…) …

ヘルメットを新調㊗️

僕のGT-Airと嫁のZ-7。 もうかれこれ5年程使ってたので、 そろそろ新調する時期だったんですが… 来週の結婚記念日と再来週の納車に合わせて、 2個色違いで新調しました‼️ X14ダイジロー😁 14万散財しました。

マフラーを選んでみる。

納車が10月17日頃とカワサキプラザから連絡があったのでワクワクしてます 現在妄想族として爆走している僕は カスタムを考えてみるわけです。 取り敢えず手をつけるとしたら マフラー 色々と物色しても良い物が見つからない。 やっぱりノーマルだな。 もし替…