VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーちんちん記事。

こんばんワンコ‼️ チワワっス‼️ タイトル、なんか危なっかしいですね。 そろそろブログ消されたりするんかな⁉️ なんて思うならやめときゃいいのにね、 バカな犬だよ まぁ、とりあえずね、 気になることがあったから書いてるんだけどもね… あのさ。 ZX6RとかC…

久々の6R‼️

こんチワワ‼️ 今日は土曜日です。 本当なら息子の授業参観の日です。 が、コロナのせいで無くなりました❗️ なのに学校は昼まであるそうです、 意味がわかりません アホなんですかね❓教育委員会は。 しかしアホのお陰で午前中家に子供がいません。 鬼嫁は仕事…

3ヶ月。

チワワッス。 3ヶ月ですよ、3ヶ月‼️ もう飽きましたよ、 『禁煙』 まぁ、 飽きたとしてもバイク買ってもらってしまいましたから、今更喫煙なんてありえないんですけども… ねー。もう頑張ってるでしょ⁉️ この巨…にゅ❓❓ 違いましたね、 建前としてはコチラです…

チワワのお正月‼️

こんにチワワ。 前回投稿した通り、 チワワは南国へバカンスに行ってきました‼️ で、バカンスの帰り道に 山口県萩市へ寄り道してきたのです。 萩といえば明治維新の志士を産み出した 『松下村塾』 吉田松陰ゆかりの地ですね。 松陰神社も寄ったのですが、 残…

🎍謹賀新年🎍

皆様(って言うほど見てる人いませんが…) あけましておめでとうございます チワワです。 チワワは南国にバカンスに来ています‼️ 嫁の実家への帰省です… 1100キロほど車を運転して、 色々こき使われて、 バカンスを満喫しております。 コロナ禍で大変ですが…