VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッドレスにはめ替え‼️

ちわーわっす‼️ チワワです。 冬ですねぇ〜。 チワワの原産地メキシコでは雪を見たことありませんが、 日本の愛知県は年に1回か2回雪が積もるそうですね。 で、降ると仕事に行くのに困るので、 スタッドレスタイヤに交換しちゃうわけですね‼️ ノーマルの18イ…

1ヶ月点検‼️

やって参りました‼️ 1ヶ月点検です‼️ 慣らし、終わってません‼️‼️‼️ もぅ… 3ヶ月で8000キロとか乗る猛者もいるのに… ぃぇぃぇ、 チワワはZX6Rを大事に乗るのです。 サーキット仕様とかしませんよ‼️ 1年くらいは どうせいろんな部品がバンバン外されて あら…

酒とバイクと漢とオンナ。

毎度、チワワです‼️ またなんか凄く嫌なタイトル付けたよね。 もう文句タラタラのブログ確定じゃね❓ そんなことないぞ‼️ 取り敢えずチワワの話を聞いてから判断しよう。 まぁ、チワワは犬なので酒は飲みません。 人型モードの時にはたまに飲みます。 が、家…

幸田サーキット。

ちわぁ〜っ‼️チワワ屋です〜‼️ 今日は幸田サーキットの マイバイク走行会へ参加して参りました。 いやね、ここの走行会の良いところは… 遅くても楽しめたらそれで良いじゃん って感じのクラス分けがしっかりされていて、 オフィシャルの方々も親切で、 マッ…

バーエンドを替えてみる😊

毎度ぉ〜ッス‼️ メキシコ原産のチワワですぅ〜 今日はなんとなく趣味の魚釣りの動画を買い足しながらフラフラしとりました。 そしたら、 エアゲージ買わなきゃいけないのを突発的に思い出してしまい、 SEED岡崎店でブリヂストンのエアゲージを 騙されてケー…

御墓参りです。

こんにちは、チワワです。 今日はZX6Rの積載能力を信じて出掛けました。 途中、マスクを忘れたことに気づき、 コンビニでマスクを買いました ここに載せます。 そして病院で余命宣告を受け、 書類を受け取り、 そのまま帰るのもアレなので、 少しだけ寄り道…

ほんで維持費はどうなんよ‼️

はい、チワワです。 トランポの事わかってくれましたか❓ 浅香唯はどうでしたか⁉️ まぁ、 昨日の内容で何となぁ〜く買えるかも ってなった人、居ますか❓ そうなると気になりますよね、 維持費‼️ だって4ナンバーって1年車検なんでしょ⁉️ なんてネガティブな事…

ならトランポは新車か中古か⁉️

チワワです。 前回…っつーか、数分前に トランポは必要‼️浅香唯最高‼️ って言っておいて何もアドバイスしないのは雑すぎるので、今回はトランポを買おうと思う人へのアドバイスを少しだけ。 取り敢えず、アレだよ、アレ。 箱型のクルマ探しなさい 多分載る‼️…

トランポは必要か不要か⁉️

久々の更新です。 チワワです。 休みのないサラリーマンなのでネタがないんです しかし何とかネタを絞り出そうと 研究所に篭ること10分… ネタがありました‼️ そう、 タイトルにもなってるトランポ。 サムネ見て、 クソチワワ、トランポとトランポリンをネタ…

バイクとお姉ちゃんについて考える。

チワワです。 先日、コンビニのお姉さん(元)に 原付かと思ったら近くで見ると大きいバイクなんだねぇ‼️ って言われたとです。 原付とか流石に間違えんだろ‼️ チワワです…。 と、まぁ、日常的に起きる出来事なので今更どーでも良いんですけど。 この子に乗…

タマにはRRも。

こんにちは チワワです‼️ 昨日盛大な夫婦喧嘩を執り行いまして、 結果として U-KANAYAのレバーセットを購入致しました えー、 嫁のRRの分だけです。 SEED岡崎店でなにやらセールをやってまして 取り付け工賃無料‼️ って謳ってましたゎ。 自分で付けても数分…

まさかの車種捏造疑惑‼️

大変なことになりました‼️ なんとチワワのZX6Rが偽物ではないかとの 疑惑が浮上してまいりました‼️‼️ 証拠の画像です、 ぁー… 確かに小さいですね。 別の角度からもう一枚… んー。 これはNSR50じゃないでしょうか⁉️ チクショー‼️ カワサキプラザでNSR50を摑…

インカムで何聴いてるの❓

さぁて、 サーキット走行会も楽しんできたし、 お風呂も入ったし。 寝る準備できたし、 取り敢えず自撮りして… 今回のお題は、 ヘルメットに付いてるBCOMで 普段何を聴いてるのか… マスツーリングなら 仲間同士で罵り合いや陰口とか 色々あるんでしょうけど…

鈴鹿サーキット。

今日は1年に1度の有給休暇を この走行会にぶつけてみました‼️ モトハウスグループ、 鈴鹿サーキット走行会‼️‼️ えーっと、 職場の人たちには、 『貴重な有給休暇をそれに使うか⁉️』 と言われてます とりあえず朝4時半、 6Rを叩き起こして出発‼️ まだ500キロ…

フェンダーをレスしてみる。その2。

やっと本題です。 シートを開けて排気デバイスのモーターを 移動させます。 ○印の10ミリのボルトを外します。 外装に当たると傷になるので、 エクステンションが有ると良いでしょう。 こんな風に邪魔なモーターをどけて 配線のコネクタを外します。 この玉袋…

フェンダーをレスしてみる。

さぁ、 ノーマルで乗るはずの6R。 なんだかおかしくなっていきます 今日はフェンダーレスキットを組んでみたいと思います。 ノーマルの写真がないのでビフォアーは展示車。 今回はアクティブのフェンダーレスキットを… あれ? なんか他のものが混じってます…

来ました。

待ちに待ったフロントアクスルスライダー‼️ 納車から半月遅れて納品されました。 因みに、 トリックスターでは2021年モデルの適合が 取れてないとのことでした。 まぁ、付いたから良し😁