VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯。

こんにちわ。 ちわちわチワワっす。 今日はお休みなので、 お昼ご飯を食べに行ってきました。 今日はラーメン屋さん。 鳥そば屋『天頂』‼️ そう、店長さんです。 ね、美味しそうでしょ‼️ カレーと御惣菜。 実際このカレーめちゃくちゃ美味しかったです ほん…

報告をば…

あの、 何人かの人に聞かれたんです。 【カワサキプラザ岡崎さんより引用】 ね。 僕のじゃないからね 白の6Rなんて沢山いるからね‼️ ビックリした‼️ もう買い替えたの⁉️ とか電話してくれた人も… どんだけ金あるんだよ‼️ ってメッセージくれた人も… 説明す…

健康診断。

こんチワワ… 本日は人間ドックへ行って参りました‼️ コロナ禍での人間ドックは とても待ち時間が長く大変でした。 ですが、 スタッフの皆さんはもっともっと大変なのです‼️ ほんと、 緊急事態宣言とか出てるのに 屁理屈言いながら集団でバイク乗ってんの、 …

自虐的シミュレーション‼️

こんにチワワ 今回はトランポ購入シミュレーションです。 はい、 以前にハイエースのコスパの良さを説明しました。 しかしですよ、 誰かがマネしてエライ目に遭わないようにですね、チワワがやってきましたよ‼️ 3代目‼️ やらかしてまいりました‼️ こんな感…