VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vストローム650XTのインプレ(初版)

こんにちわわ。 今日は愛知県は晴れるはずでしたが、 夜中に天気予報が変わり『昼まで雨』になり 昼には『夜まで雨』に変わるという不思議な日でした。 犬の僕が天気予報士になっても同じですね で、熊きんとん… じゃなくて栗きんとんツーリングに行けなくな…

カフェ•リトルパインへ行ってきました。

こんにちわわ。 ヘタレ具合に磨きのかかったチワワです。 で、今日は朝から大阪府へ… 流石にコロナ禍での大阪府、 感染対策は万全にしないとね。 朝6時半、霧の中出発‼️ 鈴鹿の手前でトイレ休憩 そして問答無用に到着。 走行会のエントリー を済ませ… 昼食を…

無事納車、からの針テラス😁

こんにちわわ。 本日無事に納車されました。 お店で跨った時より足付き 悪くなった…よね… そんな事より、 納車されたので『慣らし』ですよね。 マシンの機械的な部分も当然ですが、 人間の慣らしも必要です。 取り敢えず少し乗ってみましょう。 コイツぁ良い…

台風です。

こんにちわわ。 台風来ましたね。 犬のションベンみたいなやつ。 とは言え、 新品タイヤで濡れた路面も嫌なので、 明日の朝に取りに行きます。 ですが、 そのままツーリングに行きたいので 書類やら何やらだけ受け取りに行ってきました。 オートセンターヤマ…

恐怖体験しました‼️(閲覧注意)

こんにちわわ。 チワワ、ガクブルです‼️ で、ガクブルですって変換しようとしたら、 gkbrって出てきました。 たまに見るこの表記… 勉強になりました‼️ で、何がガクブルなのかってーと… 2年待ちのNSF100です。 460000円(税込506000円)します。 オプション…

高木さんに連絡を…

こんにちわわ。 誰か、 高木ブーに電話して‼️ ってのも、本日… 『納車準備』できました。 って連絡がありまして… でね、 僕の予言が当たりまして… ね。 マジで来なくても… ま、 仕方ないので日曜日に納車にします。 諦めも肝心ですよね。 ただね… 送られてき…

ちょースケ問題発生‼️

こんにちわわ。 大問題が発生しているんです‼️ 電柱の1メートルくらい上にマーキングされたとです‼️ 聞くところによると、 近所のオッサンがマーキングしてたらしいです。 隣のポメラニアンから聞きました。 縄張りがピンチです。 ってそんな事どーでもいい…

着弾‼️したのは良いのですが…

こんにちわわ 注文したら何でもすぐに来る世の中、 宅配業者さんや 長距離トラックの運転手さんには 頭が上がりませんね。 あと、出張系の風俗の御姐様方にも… ほんとに、 注文したらすぐに届いた… 神奈川の倉庫にある品物が、 翌日には愛知県にあるんですよ…

納車される前に…

こんにちわわ。 新しい相棒のVストロームは未だ来てません ですが、 買ってみました。 エンジンガード‼️ 22世紀デパートで一番安いエンジンガードです。 ドラ◯もん が、 『どらえ〜もんだでね‼️』 って言ってたとか言ってないとか… 後は特に欲しいモノが無…

やっちゃう❓オッサン。

こんチワワ。 そろそろニューマシンを購入するかどうか 真剣に考えないといけませんね 候補は4台‼️ ………ん? なんか、目の錯覚かな… マルケスが混じってる。 4台目のやつは買えるわけないので なしの方向で… 色々考えてるけど、 コスパも去ることながら、 コ…

バイク屋さんアレコレ。

こんにチワワ。 現在手元に自分のバイクがないんです。 嫁のバイクは2台置いてあります。 そんな時に限って雨予報が外れて晴れ☀️ まぁ、仕方ないですね、 多分納車の日は台風が来るでしょう‼️ それはさておいて… 今日はバイク屋さんの事を書こうかなと思いま…