VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3代目襲名‼️

こんにちわちわちわチワワです。 今日は雨‼️ 散歩にも行けやしない… しかし‼️‼️ 本日はチワワの3代目ハイエースの襲名式。 ぃゃ、納車の日なだけです。 名古屋トヨペットで呆気ないくらいアッサリとした納車を済ませ(15分くらい…)、 早速、 クランクオート…

ベッドキットも決めました‼️

こんばんわ。 チワワっす。 最近、シベリアンハスキーに憧れて吠えまくってたら… 弱い犬ほどよく吠える。って 尾崎豊にdisられました なんて懐かしいネタ振りは置いといて、 COMPLEXのBE MY BABYのPV見ながら 昔ってコレがカッコ良かったんだよね…って 色々…

フロアボードを決めました‼️

チワワっす‼️ 今日、施工する床を決めてきました。 なんと‼️ 置くだけ簡単フロアボード 実際のところギリギリまで悩んで、 ラインズの床貼りキット君にしようか… 置くだけのフロアボードにしようか…って… で、雑誌のページがパリッパリになる程使い倒した挙…

さぁ、もう間も無く‼️

こんにチワワ‼️ もうすぐですよ。 もうすぐ僕のハイエースが産まれます‼️ 今日ディーラーから連絡があって、 3月9日配送のクルマが割り当てられるそうです。 チワワの誕生日が3月8日なので、 生産される日は同じ3月8日なのかもしれませんね 納車される前から…

3月でございます。

チワワっす‼️ 3月ですね もうあとひと月でNewハイエースがやってくるんですね。 地震の影響で遅れそうですけど… まぁ、遅れたら遅れたでどうとでもなるし。 営業マンも遅れるとか一言も言ってこないし。 先にゴメンなさいしなかったら許さない派のチワワの洗…