VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

NINJA650マフラー交換

こんにちわわ。 寒いですね! メキシコが懐かしいですね… 行ったことないけど☺️ そんな寒さなんて関係ない‼️ 取り敢えずマフラーサッサと着けろ‼️ と、裏番長のイカリグマ様より命令が下ったので、庭先で作業します。 僕ひとりで。 まず車両をお借りします。…

さらに納車ネタ‼️

今日連投します。 チワワ働きます‼️ はい。 またバイク買いました‼️ 嫁さんの乗り換えです。 コレを下取りに出して… コレに替えました。 思い切りツアラー志向になりました‼️ VストロームとNINJA650で 夫婦でロングツーリングへと出掛けたいですね。 ↓納車…

NSF100納車です。

こんにチワワ‼️ ひと月更新してなかったさぼりチワワです。 さて、 タイトルの通り納車されました。 NSF100 予定より半年早く納車となり、 シーズンオフどうするよ? なんてことになってしまいました(笑) とは言え、 レーサーなんて 買ったからすぐ走れる っ…

敷居。

お久のこんにちわわ。 最近チワワはプンプン丸でございます。 別に何がどうしたって訳では無いのですが、 【敷居】 について考えておるのです。 チワワとイカリグマ(嫁)は 幸田サーキットに出没します。 ここで開催されている 【マイバイク走行会】 で、遊ば…

超短編。Twitter並みの短編。

子供の頃より、 間違いなく、 大人になってからの方が、 ウ○チ漏らしてる気がする… 頻度的にも数年に1回あるかないかだし 出し尽くしたことは無いけども、 ねぇ。

ワクチンと闘うイヌ。

こんにちわわ。 ついにコロ助ワクチンとの一騎討ちです。 余裕の大勝利‼️ 楽勝ですよ、あんなもん。 でね、翌日は朝からシコシコと… プーチん? のエンジンガード装着です。 サクサク〜っとね。 ネジ穴合わせるの、 クソ大変‼️ でもまぁなんとなく… 取り付け…

Vストローム650XTのインプレ(初版)

こんにちわわ。 今日は愛知県は晴れるはずでしたが、 夜中に天気予報が変わり『昼まで雨』になり 昼には『夜まで雨』に変わるという不思議な日でした。 犬の僕が天気予報士になっても同じですね で、熊きんとん… じゃなくて栗きんとんツーリングに行けなくな…

カフェ•リトルパインへ行ってきました。

こんにちわわ。 ヘタレ具合に磨きのかかったチワワです。 で、今日は朝から大阪府へ… 流石にコロナ禍での大阪府、 感染対策は万全にしないとね。 朝6時半、霧の中出発‼️ 鈴鹿の手前でトイレ休憩 そして問答無用に到着。 走行会のエントリー を済ませ… 昼食を…

無事納車、からの針テラス😁

こんにちわわ。 本日無事に納車されました。 お店で跨った時より足付き 悪くなった…よね… そんな事より、 納車されたので『慣らし』ですよね。 マシンの機械的な部分も当然ですが、 人間の慣らしも必要です。 取り敢えず少し乗ってみましょう。 コイツぁ良い…

台風です。

こんにちわわ。 台風来ましたね。 犬のションベンみたいなやつ。 とは言え、 新品タイヤで濡れた路面も嫌なので、 明日の朝に取りに行きます。 ですが、 そのままツーリングに行きたいので 書類やら何やらだけ受け取りに行ってきました。 オートセンターヤマ…

恐怖体験しました‼️(閲覧注意)

こんにちわわ。 チワワ、ガクブルです‼️ で、ガクブルですって変換しようとしたら、 gkbrって出てきました。 たまに見るこの表記… 勉強になりました‼️ で、何がガクブルなのかってーと… 2年待ちのNSF100です。 460000円(税込506000円)します。 オプション…

高木さんに連絡を…

こんにちわわ。 誰か、 高木ブーに電話して‼️ ってのも、本日… 『納車準備』できました。 って連絡がありまして… でね、 僕の予言が当たりまして… ね。 マジで来なくても… ま、 仕方ないので日曜日に納車にします。 諦めも肝心ですよね。 ただね… 送られてき…

ちょースケ問題発生‼️

こんにちわわ。 大問題が発生しているんです‼️ 電柱の1メートルくらい上にマーキングされたとです‼️ 聞くところによると、 近所のオッサンがマーキングしてたらしいです。 隣のポメラニアンから聞きました。 縄張りがピンチです。 ってそんな事どーでもいい…

着弾‼️したのは良いのですが…

こんにちわわ 注文したら何でもすぐに来る世の中、 宅配業者さんや 長距離トラックの運転手さんには 頭が上がりませんね。 あと、出張系の風俗の御姐様方にも… ほんとに、 注文したらすぐに届いた… 神奈川の倉庫にある品物が、 翌日には愛知県にあるんですよ…

納車される前に…

こんにちわわ。 新しい相棒のVストロームは未だ来てません ですが、 買ってみました。 エンジンガード‼️ 22世紀デパートで一番安いエンジンガードです。 ドラ◯もん が、 『どらえ〜もんだでね‼️』 って言ってたとか言ってないとか… 後は特に欲しいモノが無…

やっちゃう❓オッサン。

こんチワワ。 そろそろニューマシンを購入するかどうか 真剣に考えないといけませんね 候補は4台‼️ ………ん? なんか、目の錯覚かな… マルケスが混じってる。 4台目のやつは買えるわけないので なしの方向で… 色々考えてるけど、 コスパも去ることながら、 コ…

バイク屋さんアレコレ。

こんにチワワ。 現在手元に自分のバイクがないんです。 嫁のバイクは2台置いてあります。 そんな時に限って雨予報が外れて晴れ☀️ まぁ、仕方ないですね、 多分納車の日は台風が来るでしょう‼️ それはさておいて… 今日はバイク屋さんの事を書こうかなと思いま…

新しい相棒の事。

こんにチワワ 毎日毎日暑いですねぇ、 夏毛でも耐えられません!! ロングコートとかマジ無理です。 ここまで来ると寒くて死にそうなんだけど… 今となっては涼しげに見えるから不思議ちゃん もうね、暑くて暑くて、 人型モードで涼しい場所を求めて彷徨って…

タイトルが変わりました‼️

こんにちわわ‼️ 今日からタイトルが変わります。 それに伴い、 このブログを開始するきっかけにもなった 『ZX6R』さん。 約1年間ありがとうございました❗️ たった1300キロしか乗ってあげてないけど、 次のオーナーさんに可愛がってもらってください。 で、新…

チワワの趣味の話。

こんにちわワ。 おチワワさんです。 今日は僕の趣味の話を… 実はワタクシ、 犬のくせにガンプラ作成が大好きなのです❤️ こんなやつね。 肉球で作った割にはよく出来てるでしょ? コロナ以前はね、 ご当地ガンプラとか、 ガンダムベースの限定とか、 そんな感…

仕事と遊び

毎日暑いですね。 半年くらい前は、 メキシコ原産だから冬が苦手とか言ってましたが… 夏無理。マジ無理 所詮日本産まれのメキシカンです、 チワワさんです。 でね、今日のお題。 先日、愛知県にある幸田サーキットの走行会に行ってきました。 久しくグロムに…

お祭りチワワ。

こんにチワワ。 ひと月ぶりの更新でございます。 そして、只今、 絶賛散財祭が執り行われております‼️ 第一のコース。 JC75リアサスペンション‼️ 工賃節約 第二のコース。 フロントスタンド‼️ 第三のコース。 ダンロップTT93‼️ 第四のコース。 ラップタイマ…

とっても。

こんばんわ。 クソチワワ1号です。 現在、 晩御飯終わって、 お腹いっぱいです。 なのに… 驚くほどにフィレオフィッシュが食べたい。 ぃゃ、正確には食べ切る自信がないけど… 食べたい。 そんな時ありませんか?

新たに配属。

おひさのチワワです。 竹輪を貪っていたらかなりの月日が流れてましたね… そんなこんなで最近サーキットも行ってないよなぁ… っつーかさ、先払いで会費とか5,000円払ったらさ、 平日ばっかり走行会やりやがって… ぃゃぃゃ、そんなの偶然に決まってる。 絶対…

3代目襲名‼️

こんにちわちわちわチワワです。 今日は雨‼️ 散歩にも行けやしない… しかし‼️‼️ 本日はチワワの3代目ハイエースの襲名式。 ぃゃ、納車の日なだけです。 名古屋トヨペットで呆気ないくらいアッサリとした納車を済ませ(15分くらい…)、 早速、 クランクオート…

ベッドキットも決めました‼️

こんばんわ。 チワワっす。 最近、シベリアンハスキーに憧れて吠えまくってたら… 弱い犬ほどよく吠える。って 尾崎豊にdisられました なんて懐かしいネタ振りは置いといて、 COMPLEXのBE MY BABYのPV見ながら 昔ってコレがカッコ良かったんだよね…って 色々…

フロアボードを決めました‼️

チワワっす‼️ 今日、施工する床を決めてきました。 なんと‼️ 置くだけ簡単フロアボード 実際のところギリギリまで悩んで、 ラインズの床貼りキット君にしようか… 置くだけのフロアボードにしようか…って… で、雑誌のページがパリッパリになる程使い倒した挙…

さぁ、もう間も無く‼️

こんにチワワ‼️ もうすぐですよ。 もうすぐ僕のハイエースが産まれます‼️ 今日ディーラーから連絡があって、 3月9日配送のクルマが割り当てられるそうです。 チワワの誕生日が3月8日なので、 生産される日は同じ3月8日なのかもしれませんね 納車される前から…

3月でございます。

チワワっす‼️ 3月ですね もうあとひと月でNewハイエースがやってくるんですね。 地震の影響で遅れそうですけど… まぁ、遅れたら遅れたでどうとでもなるし。 営業マンも遅れるとか一言も言ってこないし。 先にゴメンなさいしなかったら許さない派のチワワの洗…

お昼ご飯。

こんにちわ。 ちわちわチワワっす。 今日はお休みなので、 お昼ご飯を食べに行ってきました。 今日はラーメン屋さん。 鳥そば屋『天頂』‼️ そう、店長さんです。 ね、美味しそうでしょ‼️ カレーと御惣菜。 実際このカレーめちゃくちゃ美味しかったです ほん…