VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

久々の6R‼️

こんチワワ‼️

今日は土曜日です。

 

本当なら息子の授業参観の日です。

 

が、コロナのせいで無くなりました❗️

 

なのに学校は昼まであるそうです、

意味がわかりません😊

アホなんですかね❓教育委員会は。

 

しかしアホのお陰で午前中家に子供がいません。

 

鬼嫁は仕事です。

 

年に1回あるか無いかの大チャンス‼️

 

乗りましょう、11月21日から約2ヶ月乗れてないので…😅

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210116125045j:image

 

乗れる時間は、

クリーニングのおつかいを終わらせてから…

 

9時から11時までの2時間勝負‼️

 

時速200キロなら往復400キロまで行けますね。

 

人生前向きに考えましょう。

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210116125302j:image

 

で、近くの西浦海水浴場まで。

 

ここのことをインスタではガマフォルニアとか呼ぶんですね。

 

チワワ、魚釣りによく来ますよ😁

 

で、インスタから来たあなた‼️

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210116125653j:image

f:id:chousuke_chiwawa:20210116125715j:image

 

西浦温泉のちょうど裏手にヨットハーバーがあるんですよ。

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210116125852j:image

 

チワワの別荘(トイレ)。

 

ここまで来て時間が足りなくなりそうなので、

帰宅。

 

なんか物足りなくて悶々としてたので、

 

f:id:chousuke_chiwawa:20210116130147p:image

 

ポテチを予約。

 

西浦温泉の旅館で働いてたエロい仲居さん、

もういないかな…

 

なんて事を思い出してしまいました😊

 

何の事だよ😁