VストロームとNINJA650夫婦でバイクライフ 〜サーキットもあるでよ!!〜

Vストローム650に乗る46歳とNINJA650に乗るクマの日常です。

健康診断。

こんチワワ…

 

本日は人間ドックへ行って参りました‼️

 

コロナ禍での人間ドックは

とても待ち時間が長く大変でした。

 

ですが、

 

スタッフの皆さんはもっともっと大変なのです‼️

 

 

ほんと、

緊急事態宣言とか出てるのに

屁理屈言いながら集団でバイク乗ってんの、

 

馬鹿なんじゃねぇ⁉️

 

医療従事者の方々のとんでもない苦労を間近で見て改めて思ったね。

 

1人で乗れよ‼️

 

女に尻尾振って股ぐら狙ってる童貞‼️

それに良い気になって周りが見えなくなってるヤリマン‼️

 

そんなの関係ねぇ‼️って言いながら飛ばし過ぎて事故して入院してる阿保‼️

 

 

 

ちったぁソロで我慢しろや。

 

 

なんて思ってみました。

 

 

 

んまぁ、別に乗りたければ乗れば良いし、

集まりたければ集まれば良いと思うんだけどね。

 

 

実際問題、

感染予防のための消毒の為に検診が遅くなって、

待合がとんでもなく密な状態でしたから😁

検診クラスターとか起きそうだったし…

 

 

 

でも、健康相談の保健師さん…

 

可愛いなぁ〜💕

 

普段から優しい女性と触れ合うことが皆無なので、

余計に可愛く見えましたよ🤣

 

 

 

 

あの優しさの1%でも嫁にあれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃゃぃゃ…

無駄な妄想だ🥲